1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
先日、校外学習で新聞博物館っというとこに行って来ました。
新聞・・・というか、メディアの歴史を知れるところなのですが、
そこに何故か、木更津キャッツアイの撮影で使われた小道具が
ちらほら置いてあって、めちゃくちゃ感動!
これとか
20050714002703.jpg

「すげぇ、すげぇ!」と独りで盛り上がっていたら、
周りからはかなり冷たい視線を浴びせられました。
てゆーか、木更津キャッツアイを見たことがないっという人が
今、私の周りに意外と多くて驚いてます。あんなにおもろいのに。
中学のときは、見たことない人のが多かったですから。

あれ。ミンテレが番協やってるよー!
どうしたの?方向性変えるとか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
