1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ちょっと茶色く、髪染めてみました。でもあんまり変わらないです。
あれだけ友達に、「染めるから!」と宣言をしておいて、
これっぽっちしか染まってないなんて、恥ずかしい・・・(笑)
もうちょっと明るい色でも良かったかも。うーん。

自分の部屋に今まで使用していたパソコンちゃんが移動されたので、
明日から、細かい設定やら、何やら(←詳しいことはよく分からない)を、
やっていきたいと思います。
そんで、落ち着いたら、更新!更新!!
NEWS春コンレポアップしたいと思います(今更とか言わないでー)

てゆーか、KAT-TUN横浜アリーナ再追加公演に追加公演が増えてますね。
当落も火曜日から分かるみたいで。
いやー緊張する。どうしよう。取れてたらどうしよう・・・!

今日のMステは亮内いなかったらしいですね。まっしょいの撮影?
スポンサーサイト
コメント
----
若菜です。
リスト追加ありがとうね。早速コメントしに来ましたー。ふふふ。

ユウガちゃんのエントリ見て思い出したんだけど、私の母は学生時代に初めて髪を染めたとき、「見てー、髪染めた!」と言ったら「・・・黒に?」と言われたそうです。
確か、大学で寮入ってた時。

私も染めてるけど、日に焼けてだんん明るくなるよー。
おかげで困ってます。そろそろ染め直さないと!

ではでは
day 2005-07-17 23:05 name 若菜
url http://yaplog.jp/55eden/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
