1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
無期謹慎は、仕方の無いことだと思います。
正直、お酒飲んだくらいで、ここまで騒ぐ必要はないんではないかとも思いますが、
やっぱりやってはいけないことは、やってはいけないんです。
周りにいた大人も悪いけれど、彼も悪い。

でも、こういう罪を犯してしまったからといって、彼を大好きなことに変わりはないです。
だからこそ、彼には、アナタの為に胸を痛めてくれる人だっているし、
アナタの為に涙を流してくれる人だってたくさんいるってことを忘れないで欲しい。

確かに沢山の方々に迷惑をや心配をかけてしまったのは、もう変えられない事実だけれど、
だからといって、もう戻れないとか、そういう風に考えないで、どうかちゃんと戻って来てください。
このまま何も言わず、戻って来ないなんて、そっちの方が許さないから。

って。
こういうのもファンって言うか、私の自分勝手な都合の良い考え方なのかなー。
うーん。難しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
