1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
カメ †
昨日、一昨日とマジ凹み気味だったので、
どうにかしてこの気持ちを吹き飛ばさなければ・・・!と、
昔の少クラなどをぼちぼち見返しながら、見てるついでにDVD-Rに編集して落としてました。
いやー溜まりに溜まりすぎててビックリでした。まだまだ時間が足りないよう。
まだギモンとか、Dの嵐とか、いっぱい残ってるんです。
夏休みは、バイトと編集作業に明け暮れる日々を送ろうと思う。

少クラ見てて、亀梨和也の『未来の彼女へのラブレター』ってヤツが1番印象的でした。
あーダメだ。あれは。私の中で見事ツボった。
このやろう、ばかやろう。可愛いじゃねーか!(笑)
マジ照れする亀ちゃんに、どっきゅんどっきゅん。
近頃の自分はどんなときでも「亀ちゃん、亀ちゃん」言ってる気がします。
これは確実に最近、よく一緒に遊ぶ、亀ちゃんラヴァの影響だな。

コメントお返事は、明日に延ばさせて下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
