1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ブー †
どっきん、どっきん。
全くブーはどこまで私を胸きゅんさせれば気が済むのでしょうか。
ブーが画面に映るたびに、にへらにへらが止まらない私を誰か止めて下さい(ムリだろ)
複雑な気持ちなのは、変わらないけれど、しっかり『っしょい』見守っていこうと思います。
てゆーか、代役はじゅんのくんか!
いろいろ背負わなければいけないことはあるかも知れないけれど、ガンバって下され!
心から応援!

世の乙女たちは、今KAT-TUN再追加の当落確認で大忙しなのではないでしょうか。
私は昨日、案外すんなりと繋がって、すんなり落選しました(しょぼん)
いやー最近リアルにショックな出来事が続いてまして、凹みまくりです。
でもでも、まだ希望がなくなったわけではないです!相方の分が残っているので。
もー神や仏に祈るのみですよ。なむなむ。

明日から待ちに待った、夏休みの到来です。
と、いうわけで、成績表を頂きました。
良いとも、悪いとも何とも言えない、数字の列にどう反応すれば良いのやら。
でも英語、絶対に夏休み補習決定かと思ってたんですが、そんな通知もなく、ほっと一安心。
よっしゃー、サマリまであと一週間!

若菜ちゃんへコメントお返事
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
■ 若菜ちゃん
こちらの方こそ、リスト登録ありがとうございました!
とっても、とっても嬉しかったです。

昨日、ドッキドキ緊張しながら、髪を染めてから初めての学校登校だったのですが、
友人らに「光にあたれば茶色だよ!」と、優しい(?)フォローを頂きました(笑)
少し時間をおいたら、もう1度、今度は今回よりちょっと明るめに染め直そうかと思ってます。
次は、「わー!すごい、変わったね!」と言われたいです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
