1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
3日間連チャン、計4回、行って来ました。ただいまです。
プログ更新も出来ないままで、すみませんでした。

と、いうわけで。
全ての公演が終わったわけですが。
NEWSのみなさん、お疲れさまでした。とっても楽しい時間をありがとうございました。
初のNEWSコンは、とってもステキな思い出になりました。
実は、今回のNEWS春コンオーラスは、私の記念すべきJ系コン10回目の参戦だったんです(笑)
ホントにめちゃくちゃ楽しかった!NEWS、サイコォー!

やっぱり、NEWS大好きだなーと改めて、感じちゃった頃。
みんな、かわいーくて、かっこいーくて。どうしようかと思いました(笑)
亮ちゃんは、もー何も言わなくてもイイ男!
そこにいるだけで良いんです(笑)
大阪レイニーブルースの「あれほどオマエ愛してた」って歌詞を、
『あれほど身体重ねてた』と、上手く変えて歌ってくれちゃいました、このオトコ!
もー最低!・・・でも大好き!スキスキ!愛してる!!(笑)

前々から期待していた、けーちゃんソロは、やっぱサイコーですた。
あのね、本気で亀○和也を越えたと思う!言いすぎ?イヤイヤ。きっと!!
「そぉの腰つーき~♪」(←頭から離れない/笑)
もし万に一つ、CD出たとしたら、私、絶対に買うよ!誓う!
必ずダンス映像が入ったDVD付いてなきゃイヤだけどね(笑)

アンコールでは、Pちゃんに触っちゃったよ、私!
アイドル・Pちゃんの手の甲に触った!
ほど良い温もりと、男の人の手ってカンジが頭から離れない(笑)
けーちゃんとまっすーは、半径1m以内で見ました。
けーちゃんは、5分くらい凝視しましたね。
毛穴の隅々まで・・・って、毛穴なんか見えないから!めっちゃキレイな肌!触らせろー!!
まっすーは、後姿を凝視。
緑のパンツがチラリズムしてました。キャ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
----
こんばんわー!お久しぶりデス☆
NEWS-!うちの友達も今日声ガラガラで学校来たよ。
昨日、叫びすぎて出ないらしい。笑
やまぴー!の、手!!いいなぁ、男らしい手。
あたし、手フェチなんですよ。笑
あたしはちゃっかり昨日ドリボ参戦しましたー☆
そだー、移転したんだねっ!
んで、古い話題なんだけど、あたしユウちゃんって呼ばせてもらいますー♪
ダイジョブですかね・・?
でわ、またヨロシク~♪
day 2005-05-06 20:52 name あや
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
