1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
激戦だったって、本当ですか?
私の周りでは、私ぐらいしか外れた人を見かけないのですけども。
と、言うわけで、何とか無事に連れて行ってもらえることになりました!
ありがとう、本当にありがとうございます。あーん、もう大好きだ!
もうホントにこの夏は、いろんな方のおかげで、たくさん予定が立てられました。
「ありがとう」と何とお礼を言っても言い尽くせないです。
もーあとで、愛のこもったメール送りつけちゃお!(迷惑)

てゆーか、ウチワどうしよ!
サマリは、新しく作るのは、面倒臭いので、
NEWS春コンのときに使用したウチワを、使い回ししようと思っていたのですが、
さっき、久しぶりに部屋の奥の方から取り出してみたところ、
見事にへにょんへにょんになってしまっていたので、結局、作り直さなきゃあかんです(がくん)
嵐は、初★ウチワ製作!何だかめちゃくちゃ緊張するんですけど!
もちろん、二宮さんで作ってきますよ。ぐふふ。
KAT-TUNは・・・ちょっとね、どうしよか。
私が今、聖くん、好き!中丸くん、ステキ!亀ちゃん、きゅん!な状態なので(どんなだ)
あえて、作っていかないかも。

「∞レンジャー」
その先にちゃんと答えが書いてあるのにも関わらず、
の数を一生懸命数えてしまった私は、もう重症だとしか言いようがありません。
亮ちゃん、アナタはどこまでギリギリ発言を書き続けるのですか?
たっちょんには、ビックリしました。ホントこの人は凄い。やっぱりそういう意味なのでしょうか。

さて。
早く来い来い!なんて言っていたら、あっという間に来てしまいました、夏休み
コンサート等で、私と会ってお話ししてやっても良いよっという方。
是非、メールやコメントなどからご連絡下さいませ!
メールアドレスを教えて頂ければ、いそいそとお返事を返させて頂きます。
会いたくはないけど、ちょっとメールしてみたい・・・なんて方もどうぞ、どうぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
