1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
サマリのチケットを見つめながら1時間ほど、呆然。
改めてもう1週間を切っているんだな、と実感。どきどきど・・・(以下略)
どーしよ、何を着てったら良いかな?
毎度のことだけど、何も決めてないです。
待ち合わせ時間決めなきゃだし(でもまだグッズ販売開始時間が分からない)
ウチワも作らなきゃだし(材料がない)
結局、何も進めないんですよ(爆)

急遽ってこともないんですが、サマリ@ヤヤヤバージョンも入ることになりました。
光くんと、最近気になるジュニアくんたちを追いかけてみようと思う。
なっちゃん(@太陽)、誘って頂いてありがとうでした!

真剣にルパンを見ていたら、オロナミンCの30秒バージョンに遭遇。
やったね、無事ゲット!
あとは、ダンレボの30秒バージョンと、+Xの中丸田口バージョン。
そして、薬用リップは29日から放送開始でしたっけ?(曖昧)
その薬用リップのキャンペーン応募用紙を全く見かけないのですが・・・どして?
誰か応募用紙を恵んで下・・・!
200507211831000.jpg
グレープフルーツとピーチ買いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
