1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
「内P」みたく・・・。

「野ブタ。をプロデュース」
野ブタはPちゃんともう1人女の子ってことですか?・・・だだだ、誰だ?!(焦りすぎ)
亀山コンビっていう書き方に笑いました。すっごく良いと思う。
そうか、何だかすごく新鮮な感じがしたのは、
亀梨和也と山下智久という組み合わせをあまり見たことがないからか!
2人を起用したのは、斬新なアイディアだと思います。
必ずKAT-TUNを使うところがすごいぜ、日テレ★
でもそろそろ、仁亀だけではなく、
他のメンバーも使って頂きたい!なんて思うのは、私だけでしょうか?
演技が見てみたいのです。
田口くんは、「よいこの味方」的なドラマにぴったりなんじゃないかと。
保育士って言葉がここまで似合うジャニはそうそういないと思う。
聖くんは、IWGP的なドラマに鉄パイプ片手に出して下さい。
上田くんなんかはきっと、女の子役でいけます・・・!(どんな自信)
中丸くんは、似合うとか似合わないとかじゃなく、恋愛ドラマに出る彼が見てみたい。
日テレさん、どうでしょう?(何が)

これから3日間バイトです。それが終われば、サマリ!嵐!サマリ!(呪文)
がんばっていきまー・・っしょい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「NEWS山下KAT-TUN亀梨 豪華W主演」に関連するブログ記事から興味深いも...
ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy|2005/07/26
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
