1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
地震すごかったっすね。
愛犬を抱きかかえて即効、家飛び出したくらいです。
私が住んでるあたりは、震度5弱だったらしいですが、めちゃくちゃ揺れましたよ。
家が軋む音したもん(←ヤバいよ、それ)
自然災害だけは、ホンットに怖いです。避けようにも避けられませんから。
今日の地震は、ちょっと覚悟したよ。
・・・
抱きかかえられても、なお眠りこける我が家の愛犬には、呆れかえりました(笑)
緊張感というものはないんか、オマエには!

明日もバイト。なのでもう寝る。
まー17時からなんで、全く朝早く起きなきゃいけないとかは無いんですけどね。
バイトまでに、サマリへ向けてせっせかウチワ作る予定(あくまでも予定)
スポンサーサイト
コメント
--はじめまして--
はじめまして、こんばんは!!
『田中大好きだぁっ!!』という日記を書いております、中丸担ののんです。
この度は私の日記をMYBLOGLISTに登録してくださってありがとうございます。
嬉しさのあまり早速飛んできました!!
中丸担になる前は私も二宮担してたので嵐大好きです!!
どっくんにも最近心動かされてるカンジで・・・(笑)
ミヤリユウガさんも高校生でいらっしゃるということですので、これから是非仲良くしてください!!
day 2005-07-24 02:01 name のん
url http://non94.jugem.cc/
[ 編集 ]
-- こんにちは--
わわわ!こんにちは、のんさん!
この度は、ご挨拶もできずにすみませんでした。
以前は二宮さんスキーだったみたいで。嵐、ステキですよね!
どっくん!!どんどん心動かされちゃって下さい。ささ、どうぞどうぞ(どんな勧め)
そんな私も近頃、中丸さんに心動かされてるカンジで・・・(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします。
近いうちに私ものんさんのブログにもお邪魔させて下さい!
・・・というまでもなく、日参させて頂いていますが(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
day 2005-07-24 14:53 name ミヤリユウガ
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
