1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
やっとM誌買いました。
髪を染めたことを激しく後悔。そうかそうか・・・黒に染め直そうかな(←単純)
メガネッコ亮ちゃんにくらり。ヒィ。何だその不適な笑みはー!好き!
相性診断テストの結果は、シゲちゃんでした。
「わ、私でいい?」(←めっちゃ顔引きつりながら)
・・・
ぐはー!ダメだー!私には、こんなこと言えないよ!
ごめん、シゲちゃん。
しかも応援メールとか、そんな優しい心遣い私には出来ない(笑)
で、でも好きだよ!(一か八かフォロー)
安田さんの髪型が可愛くて仕方ないです。

おぉ、そんなこと言ってるうちに、とうとう今日ですよ。
心の準備は出来てません。ドッドッドッドッ(←心拍音)
初日に入った方の話をチロっと聞いただけで、飯は3杯食べれそうなんですけど(笑)
さて。愛する彼の為に、ウチワ作りを再開しようかな!
気合入れれば、何とか朝までに完成はしそうです。
あーめんどいっとか思いつつも、全ては愛しの彼の為。
もうこの際、徹夜でガンバル!(笑)
本当は、夕方のニュースのエンタメコーナーを見て、
複雑な気持ちに陥ったり、微妙に凹んだりしたんだけど、
とりあえず楽しむことが第一だと思うので、
会場ではこれでもか!ってくらい楽しんで来ようと思います!

スポンサーサイト
コメント
----
ユウガさん、はじめましてこんばんは。
A LOVER OF・・・とゆう錦戸中心あほ日記
書いてます奈々といいます。
ユウガさんのブログリストに登録されてることに
気づき、嬉しくてコメントなんぞをしにきてしまい
ました(笑)ありがとうございます!今後もくそ
ブログですが、よろしくお願いします★

女子高校生なんですね~、若くて、うらやましい!
奈々もその頃に戻りたいものです。
今日はサマリとゆうことで!錦戸感想、アップ
されるの楽しみにしてますね。

day 2005-07-27 21:25 name 奈々
url http://blog.livedoor.jp/a_lover_of_kk/
[ 編集 ]
--初めまして。--
あわわ、初めまして!
毎日うわ言のように、亮ちゃん亮ちゃん言ってます、ミヤリユウガと申します。
この度はご挨拶もしないまま、そしてお返事が遅れてしまってすみませんでした。
奈々さんの方から、コメント頂けるなんて・・・
感極まって涙が溢れてきそうです(ホロリ)
こちらこそ是非ぜひ、宜しくお願い致します。

サマリ行って来ました!
もう亮ちゃんがカッコ良すぎてどうしたら良いのか分からなかったです。
何より近すぎて・・・!めめめ目の前!ヒィ!みたいな(笑)
とにかくドキドキのきゅんきゅんでした。あの興奮は思い出すのもやっとです!

ではでは、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
私も近く、奈々さんのブログにお邪魔させて下さいませ。
day 2005-07-31 19:51 name ミヤリユウガ
url http://trump.blog9.fc2.com/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
