1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
行って来たよ、サマリー!
7時45分に地元駅でともみちゃんと待ち合わせして、8時半に品川に到着。
ミズキちゃんと合流して、人の流れに乗っかりながら、グッズ売り場へ。
グッズ売り場までひたすら坂+昨日の半端じゃない暑さに、サマリ前からぐったり。

1部@ともみちゃん
いったんミズキちゃんと別れて、パンフを眺めつつ、1部入場列へ並ぶ。
先頭集団に紛れて会場入り。
あまりにも席が近すぎて、泣きそうになる。さっきのぐったりは一気に吹っ飛ぶ。
ともみちゃんと手を取り合って、
「せまい!近い!ヤバイ!どうしよう!」を連呼。

2部@妹
会場時間よりちょっとばかし遅れて入り。
席は、花道の隣り。1部よりもステージに近くて、また泣きそうになる。
同じ部に入ってるミズキちゃんと電話。
結局ここでも、「せまい!近い!ヤバイ!どうしよう!」しか話せず。

とにかく席が近すぎて焦りました。
あの会場でならどこの席もオイシイのではないかと思います。
あまり余裕を感じられなくて、ハラハラした部分もいっぱいありましたけど、
とってもとっても楽しかったです。
メンバーのフォローしている姿に涙ぐんだりもしました。
本当にステキなグループだなっと思った1日でした。

このサマリで初めて亮ちゃんに恐怖感を覚えました(笑)
亮ちゃんが近くに来たとき、「亮ちゃん!亮ちゃん!」と呼んでみたりするんですけど、
あまりにも距離が近すぎるから、いざこちら側を向かれると、
その興味関心のないような表情が怖くて怖くて、
よ、呼んでごめん。と思わず心の中で誤ってしまうんです(笑)
もうちょっと優しく対応して欲しいな。
ま、そんな亮ちゃんが結局のところ大好きなんだけどね!
近いのは良いことだけど、あまりに近すぎると、どうして良いか分からなくなります。
公演中、ウチワでずっと顔を隠してました(小心)

明日の嵐コンのこと、NEWS熱が熱すぎて全然考えられないでいます。ウチワどーしよ(笑)
パンフ買いましたが、ピロの部分だけが読めていません。
きっと「楽しませる」とか書いてあるんだろうと、分かってしまっているからこそ、読めないでいます。
アナウンスでの謝罪とか、
2部の始まりの空中大回転のとき、見事に1人分間が空いていたりとか、
見ていて苦しくて仕方ありませんでした。

でも最後、けーちゃんの「気持ちは8人です」にちょっと救われた気がしました。
早く8人揃ったフレッシュな彼らが見たいです。
いつまでも待ってやるさ!だってだって大好きだもん!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
