1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
にの †
で、できたよ・・・嵐うちわ。
正直、昨日はもう作って行くの止めようかと思ったけど、
いやーダメだ。愛する旦那さまの為だ!と自分に気合を入れながら半分徹夜で作りました。
(これを今日嵐コン一緒する相棒に言ったら、
「オマエには何人旦那さまがいるんだよ?」
なんて言われましたけど、そこはスルーな方向でお願いします/笑)
そういう自分だって最近めっきり藤ヶ谷くんのくせにー!>私信

会場は17時半ですけど、たぶん15時くらいから原宿あたりウロウロしてるんで、
一昨年の夏コンバッグ持ってる2人組を見かけたら、是非声かけて下さーい!

嵐コンが楽しみなのはもちろんなんですけど、
相棒と会うのも、NEWS春コン以来なんで、それも楽しみだったりします。
プリ撮る約束もしたし、ジャニショも行くし(にまにま)

さてと。そろそろ準備し始めようかな。(まだ寝巻き姿)
スポンサーサイト
コメント
----
ねぇ、ねぇ!!
入る公演一緒っぽいよ!
もうちょっと、早く気付けば会えたかもねー!
わー、残念!!
あたしは、友達と夕方待ち合わせですー☆
お互い楽しもうね!!でわ!
day 2005-07-29 13:37 name あや
url
[ 編集 ]
--?!--
あやちゃん、いらっしゃーい!
お返事、遅くなっちゃってごめんね。
・・・って、ホント?!同じ日だったんだ。
あーん、あやちゃんに会いたかったよー!
ずっごく悔しい(めそめそ)
嵐コンめちゃくちゃ楽しかったけど、
あやちゃんに会ってたらもっと楽しかっただろうな(しゅん)
次こそは、是非ぜひ!お会いしましょうね。

嵐コン、とっても楽しかったね!
トリプルアンコ+αまでしてくれるなんて、思わなかったから、ビックリ!

ではでは、コメントありがとー!
私も近々あやちゃんのブログに遊びに行かせて下さいな!
day 2005-07-31 20:00 name ミヤリユウガ
url http://trump.blog9.fc2.com/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
