1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
オーラスが終わってから、[touch]が聞けません。なんか寂しくなるの (←バカ/笑)
めちゃくちゃ楽しかったな・・・なんて、哀愁に浸ってみたりしてます。

決まりましたね、サマスペとサマリの日程。
みなさんは、いつ行かれますか?
とにもかくにも、両方とも同じ締め切りってオカシイと思いませんか?
亮内ファンには、厳しい事態が発生してます。特に、学生にとっちゃ、絶体絶命。
金ナイっちゅーの!(怒)
あぁ、どーしようかな。いつ行こうかな。
とりあえず、サマスペは、ママから行って良し!の
お許しを貰わなければならないので、案内が来たら、母子会議を開きます。
サマリは、3回は入りたい!っていうのが本音です。もちろん、その3回目はオーラスという計画で。
やっぱ、バイトすっかなー

コメントお返事
あやちゃん
こんばんわん!
私も翌日は、声ガラガラでしたよ。もちろん、叫びすぎて(笑)
亮ちゃん、亮ちゃん!言い過ぎました。へへ。
Pちゃんの手に、触っちゃいました!どきどきv
まるで、初めて彼氏と手を繋いだような気分ですよ(笑)
わ、わ!ドリボ参戦されたんですね!
羨ましい限りです。良いな、良いな、私も行きたいなー!
後ほど、感想を伺いにお邪魔します。お相手してやって下さいな♪
全然、ダイジョブです!ユウちゃん・・・なんか、恥ずかしい(笑)
ではでは、コメありがとーでした!
スポンサーサイト
コメント
----
内担の友達も大阪遠征で金欠って嘆いてたよ。
てわけで、お疲れ様です(心底)。
てゆか、寂しくなるのわかる!!
あたしも何となく少クラビデオ見てGOLDとか流れてくると泣きたくなる。素
初めて彼氏と手繋いだ感じって・・・!!(爆笑)
いいな、そんな感覚っ!幸せねっ!!
あ、てゆか、敬語じゃなくていいですよー!
あたし、だいぶ馴れ馴れしい感じで喋ってます・・・。
ごめんね!笑
day 2005-05-08 20:59 name あや
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
