1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ビバ!嵐 †
メモ帳を持参して、レポする気満々だったんですけどね
・・・ほぼ1年ぶりの嵐に、我を忘れました。本当に楽しかったです。サイコォでした。

15時半、相棒との待ち合わせに30分も遅れて原宿駅に到着。
軽く怒られつつ、ジャニショへ。
しかし夏休みというだけあって混んでる混んでる。
とりあえず整理券をもらって、プリクラを撮る為、機械探し。
途中、ペンライトを忘れたことに気付き、
100均一で黄色に光るペンライト(ザ★二宮カラー)を購入。
機械発見!ってことで1度だけ、自作ウチワと共にハイ、ポーズ!
このプリはジャニ友にしか見せられません(にっこり)
14時半、いざ体育館へ。
向かう途中に見かけた公式翔くんとなりんのウチワに絶句。
か、カッコ良すぎる・・・!
その瞬間、暑さで重かった足取りは、一気に軽やかに。
ダッシュでグッズ売り場イン!
クリアファイルとか欲しかったけど、
お財布の寂しさを考えて、パンフとウチワのみを購入(よく我慢した!)
そのあとすぐ、亜夜さんとNEWS春コン以来、2回目のご対面。
いろいろお話し聞かせていただきました。
そして17時の整理券を手にジャニショへ。
私は亮ちゃんのピースに弱いみたいです。ピースな亮ちゃん1枚購入。
おーと、気付けばあと5分で開場時間じゃん!ってことで、
またもやダッシュで体育館へ。
カキ氷を手に入場列の後ろの方へこっそり仲間に加わる。
携帯のカメラでツアータイトル看板を激写しつつ、無事会場入り。
arashi^one.jpg
と、コン始まるまでの足取りはこんなカンジです。

以下感想・・・と言っても楽しみすぎまして、
細かいところまでは覚えていません(笑)なので、印象に残った部分のみ。
(ノットレポ)
二宮ソロ・・・見事に私のハートをわし掴みして行きやがりました。
漢字一文字で表現するとするならば、悶。
ななな何なんですか、あの可愛いダンスは・・・!(わなわな)
ダメダメ、可愛すぎる。
二宮ソロダンスの可愛さが、文章だけじゃ上手く皆さんに伝わらないってことが非常にもどかしい!
・・・あ、宜しければ私が踊って見せますけど?(いらん)
とにかくきゅんきゅんが止まりませんでした。きゅん死にしそうって正にこのこと。
ソロの間、相棒を叩きながら(相当迷惑)、ずっとヒィーヒィー言ってました。

松潤のソロには失神寸前。
どどどどうしたいの?高校生の私には刺激が強すぎました。
このソロで、一体何回悲鳴が聞こえたことだろうか。そのうちの3回はきっと私(笑)
まさか本物が出てきちゃうなんて思いもしませんでした。
しかも、抱っこって。抱っこって・・・!はぁはぁ(←呼吸困難)

アンコは初日だし、ダブルまでやってもらえれば良い方かなっと思ってたんですが、
まさかトリプルアンコ+α までやってもらえるとは思いませんでした。
『LuckyMan』と『五里霧中』を聞けたことが、ものすっごく嬉しかった。キャッキャ!
最後の最後は、やっぱり『A・RA・SHI』一緒に歌えるってステキ!

嵐コンは本当に楽しいです。
客席との一体感が違います。NEWSやKAT-TUNと比べものにならない。
そりゃ、こなしてきた回数が違うから仕方ないことなのかも知れないけれど、
正直、嵐コンが1番、ファンと彼らとが一緒になって楽しめるコンサートだと思う。
すっごい楽しかった!もう本当に大好き。嵐サイコォ!

あーどうして今回、1公演しかチケット取らなかったんだろう・・・。
DVD化、期待しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
