1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ヤヤヤサマリも行って来ました。
すでに一昨日の話になりますが、あの興奮は忘れられません。
2階席でも「近っ!」と感じられる距離でした。
予想外のことが多々起こり、ドキドキの連続。
部分的に覚えているところのみの感想。公演は終了したので、隠してません。
ネタバレを含みますので、読みたくないわ!って方はスルーして下さい。

オープニング
明らかにヤヤヤにいるはずのない茶髪の男性が登場。
誰だよ、あれー。キスマイか?なんてのん気に考えながらよく目を凝らしてみると、
ななな、中丸雄一だ・・・!
待って、待って。何でここにいるの?いつKAT-TUNを抜けて、ヤヤヤに加入したの?
と、本気で脳内大パニックになりました。
いや、絶対ね。誰かは来るとは思ってたんですよ。
例えば、けーちゃんとか、けーちゃんとか、けーちゃんとか(笑)
まさか中丸雄一くんだとは思いもしませんでした。本当にビックリ。
お手伝いに駆けつけたらしいです。
去年でいうジミー、今年のNEWSサマリでいうけーちゃんのように
画面上のボールを投げてました・・・ちょっぴりタイミングがづれてたけど(ぼそぼそ)

藪くんの『月夜ノ物語』
この曲には亀梨和也というイメージしか持っていない私。
でも、ちゃんと踊ってました。踊れてました。
このコは本当に私と同い年なのだろうかと、少しばかし疑問を持つ。
こんなに輝いてる男のコ、同級生にはいませんよ。

光くんの『溺愛ロジック』
2階席、真ん中に登場。たった2㍍ちょい先に光くん。
か、可愛すぎる・・・!(めろめろきゅーん)
途中、北山くん、藤ヶ谷くんまで登場。
リズムに合わせて優しい笑顔で腰をフリフリするお二人。や、止めて下さい(笑)

王様追加コンでも披露された、キーボードと中丸くんのボイパとのセッション。
このヤヤヤサマリでも披露してくれました。
追加コンときよりも断然近い距離で、この光景を目の当たりに出来てめっちゃ感激!
普通に泣きそうでした。

ヤヤヤサマリに行っておきながら、
全体を通してみても私はゆっちー!としか叫んでいません。
本当にこの中丸雄一という男にトキメキを感じた。
まさか会えると思っていなかった場所で会えたことが効いてるみたいです。

話の進み方とかは、NEWSよりもヤヤヤの方が去年と似せていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
