1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
けーちゃんは昨日ヤヤヤサマリに来たらしいですね。
やっぱりなー、来ないはずは無いんですよ。絶対に来ると思ってた。

[KAT-TUN3]ちゃんとリアルタイムで見てやりました。
睡魔と闘いつつ、シャンプーシャンプー言いながら頑張りました。
とっても面白かったです。頑張って起きてたかいがあった。
亀ちゃんの耳元での囁きは犯罪級です。あれはいけないよ。
中丸くんの指はキレイですね。ステキ!
また『絆』と『GOLD』かよ・・・ってところでガッカリもしましたが(笑)

前夜祭、エイトの皆さん、参戦の皆さん、お疲れさまでした。
聞くところによると、亮ちゃんエロソロだったようで。何それー、気になるー!
今からネットサーフィンして、前夜祭の感想を読み漁ろうと思います。

ブログペット飼い始めました。
わんこなんで最初は「にの」とか、「かずなりん」にしようと思ってたんですが、
よく見てみると、耳が た れ て る ・・・!
にのわんこは柴犬だよ!耳がピンッとなってなくちゃダメなんだよ!
ということで、急きょ「りょう」に変更。
日記を読んで言葉を覚えるみたいなんですが、
さっき「パンフ」って喋り出してました・・・このままだと先が思いやられる(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
