1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
一先ず、私のイベント週間が終わりまして、寝不足気味だった自分に睡眠補給。
でもそろそろ寝すぎかな。毎日昼近くまで寝てますから。
あーもうどっか行きたいー。
出かける予定がないと、夏ほどつまらないものはないですね。
毎日、もったいないくらい時間を持て余して、
気が付いたら1日が終わってるってパターンが多いです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、この暑さにやる気が出ません。
でも特に夏休みの宿題はそろそろやり始めなきゃアカン。
貯めて貯めて31日にやるなんて、今年はそんな苦痛な思いはしたくない。
読書感想作文を書かなくて良いっていうのが唯一の救いです。高校バンザイ!
明日こそは、手を付け始めようかな。

あとビデオ→DVDへ整理をしないと。
Dの嵐とか、去年からずっと録り貯めてますが、殆ど見てません。
ちょっとばかし頑張らねばー!

前夜祭のレポが次々とアップされていて、
それ読んでいるだけで、口元が緩んできます。
ま、特にニヤニヤしてきちゃうのは、錦戸ソロの部分を読んでるときなんですけど(笑)
白のスーツって何?ボタン外すって何なん?はだけるてー!!(錯乱)
何かもうそんな止めて!如何わしい!!!(笑)
・・・さーて。もう1回、読んで来よ(すっかり愛読)
スポンサーサイト
コメント
----
こんにちわー。お久し振りデス♪
今更ですが、サマリー同じ日でしたね!!
ちなみに私は3部でしたよ☆
りょークンソロは恐ろしいほどカッコよかでしたねvvV
スタンドマイクプレイがたまらんです。
7人でSAMARRY飛んでるときはせつなかったですねぇ・・・(:_;)
山P顔キレイすぎ☆ 

嵐コンも最高だったみたいですねー☆
友がいったらしく大興奮してましたよ。
ニノがむちゃくちゃカワイイのと、松本サンのソロには絡みが出てくるんだとか・・・?
あと20日も待てません・・・
アルバムも無事手に入れたので今日からリピートです!「Days」イイ歌すぎ!!!

でわまた来ますねー☆お邪魔しますた。
day 2005-08-04 23:25 name めぐみ
url
[ 編集 ]
--こんにちは--
こんにちは、めぐみさん。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そうでした、同じ日だったのですよね!
亮ちゃん、本当にカッコよかでした。ドッキドキです(にまにま)
7人での空中大回転はちょっぴり切なかったですが、
でもでもやっぱり楽しかったです!
Pちゃんは同じ人間とは思えないくらい超絶美少年でしたー。

最高でしたよ、嵐コン!
めちゃくちゃ楽しかったです。
二宮ソロはきゅんきゅん。松潤ソロはもう唖然。
めぐみさんはオーラスに入られるのですよね?
感想楽しみにしていますね。
あーアルバム!「Days」良いですか?
実はまだ手に入れてないんです・・・(ごにょごにょ)
早く買いに行かねばー!!

ではでは。コメントありがとうございました!
day 2005-08-06 11:46 name ミヤリユウガ
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
