1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
って、バカ!
やっとリップCM見ることが出来たわけです。
友人が言っていた「見たら興奮するよ」という意味がやっと分かった気がします。
た、確かに・・・!(どっきんこ)
応募ハガキも、しかと頂いてきました。
絶対に応募します。必ずや当ててみせます。(←懸賞好き)

今思い出したんですけど、私まだ嵐のアルバム買ってない!
すっかり忘れてました。(笑えない)
でも「よし、じゃあ明日買いに行こう!」・・・なんてことが出来ないのが女子高生。
コンサートラッシュ明けの今、そんなお金あるわきゃないじゃないですか!
フィルムフェスタのことも考えて一先ず保留。
給料が入ったら買いに行こうと思います。絶対に買いに行くから待ってて、One!

今日は友美ちんに何やらいろいろビデオを持って来てくれるように頼んじゃいました。
やんややんや。超楽しみ!
いつも頼みごといっぱい聞いてくれてありがと!>私信*友美ちん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
