1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
今日は『KAT-TUN3』の日ですね。キレイに録画出来れば良いな。
好きです、この番組。すっごい面白くて、楽しくて。
何より聖くんがカッコ良くて堪らない。
「焼け?うん、焼く焼く!是非焼かせて頂きます!」
私は聖くんの答えが1位です(笑)
中丸くんのトークのテンポが好き。てゆーか、大好き?(笑)
昨日もママと一緒に夜中ずっと見てました。
(我が家のママはNEWSよりもKAT-TUNがお気に入り)

この番組、地方ではやってないようですね?
「ダビングして下さい」の文字をよく見かける気がします。
ダビングをして発送するまで多少時間が掛かることと、
画質があまりよくないことを承知して下されば、ダビングお引き受けしますので、
もし我が家では見れないんだよーなんて方は、
ryo113-loveit★x-mail.jp(ケータイ直通)までご連絡下さーい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
