1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
FilmFesta †
今の今まですっかり忘れてたんですけど、今日フィルフェス行くんだった(笑)
あれーチケットどこにやっただろう?(えー)
すっかりすっかり忘れてたんで、行き方とか全く調べてません。
1度だけ行ったことあるけど、もう1年以上も前の話なんで殆ど覚えてないです。
寝る前に調べなければー!!

KAT-TUN3昨日も楽しかったですね。
ロケしている場所が地元って言うのが、何だかとっても歯痒い気持ちでした。
どこも知ってるよ!行ったことあるよ!みたいな(笑)
特にあの動物園。小さい頃はよく連れて行ってもらってました。
私は亀梨くんのデートが1番好きです。自分でTシャツ作るの楽しそう。
聖くんの捨て台詞がサイコーでした。夜中だけどめっちゃ笑った!

さ、行き方調べて寝よ!フィルフェス楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
----
ユウちゃあーん!!
あたし、フィルフェス明日行くのー!
どうして、こうも惜しいかね、あたしたち(笑)
是非、今度会えるときがあればいいなー☆

かとぅーん×3面白かったね!
聖チャンのデートリアルに短かったけど…。
いいの。聖チャンは素敵だったよね!!(言い聞かせ)
day 2005-08-08 20:20 name あや
url
[ 編集 ]
--あやにゃーん!!--
あら、あやにゃんはフィルフェス昨日だったのね!
あーん、残念。ずっとすれ違い生活だね、私たち(ホロリ)
でも近いうちに必ずどっかでお会いしましょー!約束!

楽しかったっす!
特に聖くんにはめちゃくちゃ楽しませてもらっちゃいました。
公園って良いよね!しゅてき!
てゆーか、聖くんがカッコ良いから、もうどこでも良いや(笑)

ではでは、コメントありがとー★
day 2005-08-10 00:49 name ミヤリユウガ
url http://trump.blog9.fc2.com/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
