1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
しゅてき †
フィルムフェスタに行って来ただよ!期待以上に楽しかったです。
とにかく二宮きゅんが可愛いの、亮ちゃんカッコイイの!
1回のイベントで愛しの彼らを両方とも見ることが出来るなんてお得。
てゆーか、やっぱり光一王子はカッコええです!
あの方は偉大でした。貫禄が違います。存在感が普通じゃない!(笑)
レポする気満々で、画面を見つつ、メモりつつの作業を最後までやり通したのに、
余りにも箇条書きすぎて、書いた本人ですら解読不可!

そして昨日はジャニショへ行って参りました。
久々に写真を大量に買って、気分はスッキリ爽快です。
あの店には何か仕掛けがあるんですか?
どいつもこいつも可愛く、そしてカッコ良く見えてきます。ザ☆イリュージョン!(笑)
思わずその場の勢いで誰の写真を買ってしまったのか、なんてここでは言えません。
・・・え?ヒント?そうだなー、N丸くんとか?(笑)

あと嵐くんのアルバムやっと手に入れました。
まだ二宮きゅんのソロしか聞いてません。これからじっくり堪能します。ぐふぐふ。

っしょい!
ブーがカッコ良すぎて、もーなんだ。好き。そう、好きです!
シャワーしゅてき!しゅてきすぎる!
手と手を合わせるブーにメロドキ!(何それ)
明日、リピろうっと!
スポンサーサイト
コメント
----
こんばんは。
遊びに来てブログペットのりょうくんに「すき」なんて言われてしまい、思わずコメント残してしまいました・・・。
フィルムフェスタいいですねー。
もう今日のブーに心持って行かれ、錦戸という言葉しか言えない位なので凄く羨ましいです(笑)
そしてN丸くん写真お買い上げありがとうございます。いつもは写真写りあまり良くない彼ですが・・・。どうだったんでしょう(笑)
それでは訳わかんないコメントで失礼しました。
day 2005-08-10 01:32 name のん
url http://non94.jugem.cc/
[ 編集 ]
--こんばんは--
のんさん、こんばんは。
そんなこと言い出しましたか?!さすがりょうくん、手が早い・・・じゃなくって、
ご迷惑でなければ気持ち、受け取ってやって下さい(笑)

フィルフェス良かったですよー、楽しかったです!
っしょい!ブーしゅてきでしたね。
特にシャワーとかしゃわーとかSHAWAーとか(しつこい)

最近めっきりN丸くん大好きーになってます。
思わず買ってしまったのは、ライブ写真ですね。見ててドキドキしました(重症)

ではでは、コメントありがとーございました!
day 2005-08-11 01:14 name ミヤリユウガ
url http://trump.blog9.fc2.com/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
