1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
稀流さんから、ずっと答えてみたかったフェチバトンを回して頂いて、
かなり浮かれております。本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいかったです!大好き!(ちゃっかりしっかり)

フェチバトン
①あなたは何フェチ?
鎖骨!男の人の鎖骨ってすごい好き!・・・あれ、これってかなり変態発言?(焦)
②好きな人を見てまずドコを見る?
ドコとかではなく全体的な容姿。もちろんセンスや雰囲気も。
③最近プッシュできる部位
鼻(即答)(例の男による効果)
④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
鎖骨*だから好きなんだって!(笑)
腕*ある程度筋肉のついた、太すぎず細すぎずな腕が良いです。
目*兎に角タレ目好き!目力が強すぎる人はあまり好きじゃないです。
睨まれるのは好きじゃありません。でもニシキドリョウにならOK!(えー)
指*N丸くん(何故ここで伏字?)の指が好き。キレイ。
背中*亀梨くんの逆三角な背中に惚れました。
⑤バトンを渡す5人
ミズキちゃん@風神少年
ハルさん@RND_NET's Weblog
亜夜さん@★Let's Get It On★
凪さん@BOOGIE DAYS~明日は明日の風が吹く~
のんさん@田中大好きだぁっ!!
(勝手にお名前を載っけさせて頂いちゃいました。すみません。
もしお暇でしたら答えたって下さいませ!
めんどくさいーとか、もう答えちゃったよーとか、でしたら
全然スルーして頂いて構いませんので!)

あー楽しかった!
本当はもっと熱く語りたいのですがこれ以上喋ると変態の度を越すので、
今回はこの辺で止めときます(賢明な判断だ)

今日は旧友と久しぶりに遊ぶのだー!カラオケだって!キャ!
すっかりジャニ色に染まった私だけど、遊ぼうよーと言ってくれてありがとう>けーな
こんなアバウトな計画しか立てられないでごめんね>七瀬ちょん   
以上。私信でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
フェチバトンなるものがユウガちゃん(@錦戸)とあげは姉(@相葉)から回ってきました。フェチバトン1 あなたは何フェチ?2 好きな人を見てまずドコを見る?3 最近プッシュできる部位4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ5 バトンを渡す5人みんな、なんでも
風神少年|2005/08/15
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
