1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
Home work †
ヒィ、昨日あれだけ言っておいて結局「数学の宿題」には手を付けてません。
突然、料理したい!という衝動に駆られてクッキー作ってました。アハ。
てゆーか、宿題よりも何よりも、まず自分の部屋を片付けることにしました。
この状態でドコで勉強すんねん!っていう話ですよ(笑)
MD、CD、写真、パンフ、ウチワ等などが、あちらこちらに散乱しております。
あと、手紙書いて、A美ちょんには、一緒にK一郎のサマリウチワを付けて、
月曜日には発送したいところ。
かなりお待たせしちゃっているので、宿題はとりあえずそれが終わってからにしよう。
ががが、がんばっていきまー・・っしょい!

昨日のMステは、バイトに気を取られ、録画予約して行くのをすっかり忘れてました。
ヤヤヤですよね。何歌ったんかなー。
スポンサーサイト
コメント
----
大丈夫!!私なんて一切宿題に手つけてないからっっ≪笑
ってか最後の10日ぐらいで一気にやる♪“つもり”ですゎ(●´∀`●)
ってかミヤリン夏休み満喫してていいなぁー。
ウチなんてほぼバイト一直線だぜ?
しかも店長うざいぜ?みたいなぁwwww  笑笑
暇な日あったらいつか遊ぼうね!!
そして男前(錦戸くん?)の話きかせてね☆
day 2005-08-14 00:12 name M木
url
[ 編集 ]
--どもども!--
M木ちゃん、いらっしゃい!
私もまだ一切手を付けてません。
自分の部屋だってまだ片付いてないさ!(えっへん)(えばれない)
私は、26日くらいまでには終わらせたいところ・・・なんて言いながらも、
最終日に泣きながら追い込みかけてる自分が手に取るように分かるけどね(笑)
そうならないように、頑張ります!

満喫してないよー。
夏っぽいこと全然してないし、私も今までほぼ毎日、バイトでした☆
でも今月はあと2回しかないんですけどもね。
バイトには、全然慣れないで、先輩に迷惑かけっぱなしです。
M木ちゃんもバイト頑張りー!

遊びましょ!遊びましょ!
M木ちゃんの家に行かせて下せー!
男前(錦戸亮)の話ですかい?!
もちろんですとも、48時間語ってられる自信ありますけど・・・って、あ。
そんなには、望まれてないみたいな?(笑)
とにかく男前の話でしたら、いつでもお話します故、
お暇なときはお気軽に連絡下され!

ではでは、コメントありがとうございますたー!
day 2005-08-14 01:04 name ミヤリユウガ
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
