1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
トリプルA面ってすごいね。
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大
今回は初回・通常分けて出されるみたいで、安心しました。
でもすごい盛り沢山な内容なのに、
価格は1000円ポッキリってどんだけ太っ腹なんですか?
関西の人って太っ腹なんだなあ。
学生の立場としては、とっても助かります。ありがとう。バイト代残しておくね。

亮ちゃんドラマって大丈夫かな。
倒れない?やつれない?・・・し、死なない?
もちろん嬉しくないわけではないですけども、心配です。
『1リットルの涙』
10月11日スタートって・・・
私の誕生日にスタートってもうこれは運命ですか?!(黙っとけ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
