1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
この3日間、漢字検定を受けるべく日夜勉学に励んでいました。
根詰めて、ルーズリーフにひたすら漢字を書く作業は、大分キツかったですが、
遂に今日、その追い込まれた生活から開放!
あーもう結果はどうであれ、とにもかくにも自分に拍手してあげたい!
今の私は、我が家で1番漢字に強いと思われます(笑)
しかし、これでやっとゆっくりできる!なーんてこともなくて、
次は残っていた夏休みの宿題を終わらせねばなりません。
ヒィ!全然終わってないよー。てゆーか、解けないよー。2次関数って何者?!

夏休み終了までの一週間、かなりハードだったりします。
なので、あまり更新できません。放置状態が続いてしまうことも多々あると思います。
9月に入って文化祭さえが終わってしまえば、一先ず落ち着くので、
とりあえずリニューアルはそれからということで、後回し!(そんなんで良いのか)

は!と気付けばもうすぐKAT-TUNコンですね。
私はたぶん26日の2部に入ることになるだろうと思います。
もしご一緒の方がいらっしゃいましたら、是非ryo113-loveit★x-mail.jpまで!
26日、朝から会場付近をうろちょろしています。
会ってやるか!のメールから、実は今回1人で入るから心細いんだよね。のメール、
はたまた27日或いは28日に入るから、会場の様子教えてくれ!のメールまで!
どんと来い!ですので、もし宜しければ、お声をかけてやって下さいな!
たぶん・・・いや絶対に相当ヒマしていると思うので。

KAT-TUNということで、ついでにMステの感想。
歌いながら必死でシャツをズボンの中に入れようとするんだけど、
最後は結局、前はアウト、後ろはインという
何ともお間抜けな格好になってしまっていたN丸くんに1票!!(笑)
あなた、面白すぎるよ。もう大好きだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
