1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
2005ing! †
KAT-TUNコン行ったきり、一言も感想書かないまま放置しちゃってすみませんでした。
というのも、コン行った次の日から旅行へ行ってまして、
パソコンから離れた生活を送っていたのです。辛かった!(依存)

さて、今更ですが行って来ました、『Looking KAT-TUN 2005ing』とっても楽しかったです。
2005ingとかもう誰が考えたんだ、このやろう!とは言わないでおく。
開演までの自分の行動をぐだぐだとつづってみる。

10:00*地元にて友人(@亀)と待ち合わせ
10:30*横アリ到着、グッズ販売列に並ぶ
暑さと汗との決闘。
台風が去ったあとで、すごい天気が良くなっちゃって、じりじりめっちゃ日照が暑かった。
11:30*やっと並ぶことから開放され、腹減ったなーってことで近くのレストランへ
しかしここでも若干長い行列に遭遇(げんなり)
12:00*やっとレストラン内へ
勧められて頼んだピザがめっちゃ美味しかった!にまにま。
友人と次KAT-TUNコン行くときは自分でTシャツ作って行こうか!という話になり、
Tシャツに描く文字は「エロテロリスト 亀梨和也 愛死天琉」にしよう!などと、本当にくだらない話をずっとしてました。
てゆーか、やれるもんならやってみろ!つー話ですよね(絶対にムリ)
13:30*凪さん、栞さんとご対面
わざわざ私たちがいるレストランまで来て頂いて本当にありがとうございました!
14:00*駅近くの本屋で暇つぶし。
14:30*横アリへ戻り、入場列に並ぶまで暇つぶし
会場近くの隅っこの方で座り込み。
あーでもない、こーでもないと、KAT-TUNについて独断と偏見で自分勝手に語り合ったり、
次に日に入る友人へ会場近くの様子をメールで連絡したり。とにかく暇つぶし。
16:00*入場列に並ぶ
暑さと待ち疲れで友人との会話はほぼナシ(笑)
17:00*開場
すたこらさっさと指定の座席へ。
アリーナDブロ。
あまりの予想外な近さに一瞬、眩暈と呼吸困難に陥る。
Aっこちゃんに迷惑メール&電話の連続攻撃(本当に迷惑だ)

お会いして下さった皆さん、ありがとうございました!

で。コンの内容の方ですが、とっても良かったです。楽しかったです!
おまえはいつから中丸くん大好きになったんだ!って言うくらい、
中丸くんばっかり双眼鏡で追いかけてました。あと、横尾くんと藤ヶ谷くんを少々(小声で)
ソロもみんなステキすぎでした。
相変わらず、ダンスの方は刺激が強すぎて、私にはいっぱいいっぱいでした。ごちそうさま(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。