1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
夏休みの登校日ほど憂鬱なものってないと思う。学校の行き帰りだけでも、相当疲れた。
本当は休みたいくらいなんですけど、行かないと欠席扱いになっちゃうし、
何より、夏休みの課題の答えを配るのが、この登校日なので、何が何でも行かなければならない!
登校日に答えを配るって言うのは、先生の戦略ですよ。あー悔しかった。

今更気付いたんですけど、文化祭が2週間後に迫っているみたいです。
私のクラス、何にも決まってないんですけど・・・って言うか、その前にみんなのやる気の無さに幻滅しました。
クラスでお揃いのTシャツ作ろう!って企画したのに、金が勿体無いっと却下。
他のクラスはみんなクラスTシャツ作っているに、ありえない。
部活の方が忙しいから、クラスの出し物にはあんまり参加できなーい!っとか、ほんまにシバクぞ!って思った。
協力性のない人は、大嫌いです。

「焼けた?」と久しぶりに会った友達に言われ、「そ、そう?」とめっちゃドキッとしてしまいました。
コンサート焼けだなんて、口が裂けても言えない・・・!
この夏休み、ろくに出かけてませんからね。行ったところ言えば、品川・原宿・新横(・・・)
もう何も言うまい。

明日、サマリの会場へ行って来ます。もちろん入りません。後半パンフを買いに行くのです。
どうなんだろう?前半と後半じゃそんなに変わっているのですか?
一応頼まれて買いに行くだけの予定ですが、内容により私も買おうかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
