1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
15:30*品川駅にてミズキちゃんと待ち合わせをして、サマリの後半パンフ買って来ました。
結局そんなに悩むこともなく、自分の分も購入。
うん、分かってた。どーせ、買っちゃうだろーなと思ってたよ。
内容変更で1番惹かれたのは、「KAT-TUNからのメッセージ」ってとこ
かなり混んでるかなーなんて、思ってたんですけど、案外スムーズに買えました。
その後、ミズキちゃんとハルさんとあげはさんとモカさんとお茶、ご一緒させて頂いちゃいました。
いやーめっちゃドキドキしました。あわわ。
でもとっても楽しかったです。ありがとうございました!
そしてミズキちゃんにはマジサマのパンフを代購して頂いてまして、本日受け取りました。
ヒィ…!なんて幸せ者なんだろう!本当にありがとうございます。
あーん、亮ちゃんがカッコ良すぎるYO!好きやねーん!

おーと、明日から学校だと言うことをすっかり忘れていました。
宿題まだ終わってないんですけど、どどどうしよう…。
スポンサーサイト
コメント
--お疲れサマリー--
昨日はわざわざ品川までお疲れさまでした。
今日から学校だったんですね!うぉーい・・・あんなトコいてよかったの?(笑)
写真ありがとうね。
マジサマパンフでユウガちゃんがユッチから亮ちゃんに戻ってきてくれることを祈ってます。
明日はMステだね。昨日、ユウガちゃんの前で[すきやねん]を踊るのを忘れました。(←踊る気満々だったのに
day 2005-09-02 01:38 name ミズキ
url http://588.jugem.jp/
[ 編集 ]
--お疲れさまですー!--
お疲れさまでした。
とうとう夏も終わってしまいましたね。
特に私の夏はめっちゃ早かったです!(笑)
でもでも、私の心はもう冬に向かって一直線ですよ!早く冬よ来ーい!
こちらこそマジサマパンフありがとうございました。
帰ってからというもの、暇さえあれば眺めてにやにやしてます。
N丸くんから亮ちゃんにちゃんとしっかり戻ってきてますよー!
あ、でも19日の名目には是非「N丸くんお誕生日おめでとうでした」入れて下さい!(笑)
今日はMステですねー!
あぁ、新曲!ミズキちゃんに是非踊ってもらいたかったです。
19日に踊って下さい(笑)
コメントありがとうございました!ではでは、また!
day 2005-09-02 15:28 name ミヤリユウガ
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
