1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ただいま!ってことで、早速Mステ見ましたよ。
ぬわぁぁぁぁぁ!!!
生きてて良かったーっと心から思いました。なんか涙出そう…ホロリ。
錦戸亮、私はおまえが好きやねん。
えぇ、もうやっぱり大好きです。にっこにこしてる亮ちゃんがかかか可愛すぎる。
すっごく楽しそうに、踊ってる姿が愛おしいです。愛してます。付き合って下さい(直球勝負)
休みの日、おかんと何してんねん(笑)
キャー!やっさん、かーわーいーいー!ドッキドキです。めっちゃかわええ。
ダンスもさぁ、もう何だあのお日様。意味が分からん…ケド好き。あーもーおバカさん★(痛)
これリピってるだけで、何も食わなくてもしばらくは生きていける気がする。

今日はリピりながら寝ます。ではまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
