1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
めでたい †
中丸雄一くん、ハッピーバースデ!22歳お誕生日おめでとうございます。
どうかステキな1日、そしてステキな1年を過ごして下さい!
ぶっちゃけて言ってしまうと、私はあなたのことが大分(いや、かなり)大好きみたいです。
SUMMARY@Ya-ya-yahで、あなたが登場したときは自分でも驚くくらい興奮してしまいました。
おかげでYa-ya-yahに会ってきたと言うよりも、中丸雄一に会ってきたと言う方が自分的にしっくり来ます。
すみません。あ、あの。お願いだからこ、これ以上私を惑わさないで下・・・!(笑)

KAT-TUNがバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」応援プロデューサーを務めるって・・・!
また日テレさんってとこがめっちゃ笑えるんですけど(笑)どんだけKAT-TUN好きなんだよっていうね。
イメージソングも歌われるみたいで、新曲は「GLORIA」(ラテン語で栄光って意味だそう)(すかさず調べた)
す、すげー。兎にも角にも頑張って欲しいです。応援しています。

ついでに今日はSUMMARY@NEWS最終公演ですよ!くそぅ、行きたかったぜ!
最後の最後まで全力で頑張って下さいませー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
