1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
そんないきなり何言ってんだよ。てゆーか何を今更?って感じですが、実は本日ずっと「ごくせん2」を見返していました。始めは全く見る気はなかったんですけども、学校の方が3者面談の為、午前授業でして、自宅に帰ってから、うーん、暇だ…っということで、一番手短にあったビデオを付けてみたところ、なんとテレビ画面に映し出されたのは「ごくせん2」(ギャ!)見事どっぷり世界に入り込んでしまいました(…「っしょい」見てからまた続き見る予定)で、思ったのがタイトルの気持ち。あのね、ホンットにカッコイイ。オンタイムで見ていた頃は、そこまで思わなかったんですけど、うん。カッコイイよね。見ている途中で違う高校へ通う学校帰りの相方が我が家へとやって来まして、そやつにもひたすら竜くんがね、竜くんがねっと熱く語ってしまいました。仁くんラヴァな相方はもちろん、「隼人のがカッコイイもん」の一点張りでしたけども(笑)私は小田切竜くんの方が好き。ドラマ内で嵌まった人物ナンバーワンの坂口ノブ(@ハンドク!!!)に迫る勢いで好きです。


ちなみにその他に嵌まった人物は、沢田慎、黒沢明彦、関野浩之…共通性が全くないですね。ははん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
